ページ

2012年5月8日火曜日

中途半端になってしまった・・

こんばんわ♪
お久しぶりです!
すっかり秋田も桜が終わり、気が付けばGWも終わり
今日の朝のつらいことつらいこと・・(涙)
昨夜のサザエさんは久しぶりに哀愁を感じました(T_T)

ということで
猫たちは相変わらず元気にやっています!

そしてここで写真なんですが~

なぜかUPできません~(-_-;)

あ・・でた・・

ということでお花見に行ってきました!

う~ん
ほかの写真が出ないな・・


やっぱり使えない(>_<)

実は今まで使っていたPCが本格的に立ち上がらなくって

途中でフリーズしてくださいます・・

ということでノートPCで・・
と思ったのですが
やっぱり使えない私がここに・・

ということで

今日はここまでです(>_<)

明日は頑張ってGWの様子などUPしたいと思います!

頑張ります(^_^;)

4 件のコメント:

  1. トンまるママさんお久しぶりです。もうGW終わっちゃいましたね~なんだかあっという間でした。
    うわ~パソコンがやばいことになってるんですね。
    それはショックだし、パソコンの調子悪いとイライラしちゃいますよね。
    フリーズを何度もって前のパソコンでよくありました。
    いきなりもう全然動かなくなったんですよね…
    今のうちに大事なの保存しておいた方がいいですよー。
    GWの様子などなど楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      お久しぶりです~!
      すっかりGWもおわり抜け殻のような日々を送ってますよww
      パソコンの調子はまだ悪くって
      一回落としてしまうと立ちあげるのに一苦労です(-д-`*)ウゥ-
      なのでなるべく電源を落とさないようにしてるのですが
      そうのこうのしてる間にデーターだけは移動しておこうと思います!
      外付けのHDに移動したりしてるのですが
      何となくそのHDの調子が悪いような気も・・
      なるべく早めに修理に出そうと思います(-д-`*)ウゥ-
      突然ひらがなが出なくなったり変なバグ画面が出たりするんですよね~

      やっぱりどこかおかしいのかな~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      削除
  2. お久しぶりで~す♪
    皆さんお元気で良かったです^o^
    それが何よりです^^
    パソコンの調子が悪そうですね。。
    こんな時はしばらくのんびりしてみるのも、良いかもです。。
    でも、忘れずに更新はしてね^-^
    まるおさんやトンヌラ君に会いたいですから~☆

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      お久しぶりです~♪
      こちらはみんな元気ですよ!
      ええ、私のPC以外は・・(ーー゛)
      今も時々変なバグが出てすっかり落ち込んでいますが
      もう少し頑張ってほしい~(-д-`*)ウゥ-
      ちょっとのんびりこの子に向き合って見ようと思います!
      更新は頑張りますね~!
      ぜひトンヌラまるおに逢いに来てくださいね~♪

      削除