ページ

2011年4月13日水曜日

ちょっとお腹が~

こんばんわ~♪
今日はパタパタ色々忙しくて、写真が撮れなくて(-"-;)

しかも口の中に口内炎が4個くらいできまして~
お腹も壊して~

ということで今日はちょっとお休みです(>_<)

毎日ジョアのんでシロタカブを摂取してんのに

おかしいな~(-"-;)
と思っている今日この頃

食あたりという話も出たり出なかったり(笑)


という
疑いまで持たれる始末(笑)

ということで本日はちょっと早く寝ます!

おやすみなさい~<(_ _)>


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!


シロタカブ~(怒)

16 件のコメント:

  1. こんにちは~お腹の方大丈夫ですか?
    口内炎はほんと一つでも出来ると辛いよね~。
    何がいいのかな~ビタミンとか?やっぱり胃腸が弱ってるのかな~。
    いろいろ精神的にも不安定になったりも関係するのかな~
    早く治るといいねー。
    まるおさんはオレンジの何食べてるのかな?
    私は今日から凄いクシャミと鼻水が出っぱなし。
    たぶん風邪引いたっぽいよ~(;´Д`) うぅっ。。

    返信削除
  2. こんにちは。
    体調いかがですか?
    口内炎とおなかですか・・・
    やっぱり地震のせいですかね。
    ご自愛くださいね。

    花粉症仲間発見できて良かったです。
    私は、普段引きこもりなのですが、出かけるとき等はクリスタル○ェールを利用しています。
    結構、楽になりますよvv
    もし、よかったらお試しください。

    返信削除
  3. お腹こわしたうえに口内炎が4個って~~~(>_<)
    絶対疲れとストレスですよ!!
    気にしないようにって思ってもやっぱり
    余震があるたびにドキドキするだろうし
    気が休まってないのかもしれませんね…
    早く治りますように!
    ガブガブしてるまるおくん口元がぷくってなってかわいい♪

    返信削除
  4. この1ヶ月、常にドキドキしてるし、睡眠不足だった
    から、お疲れが出たんでしょうね(>_<)
    毎日乳酸菌シロタカブとってるのにお腹こわすなんて
    よほどだと思いますよ! まるお君はちょっと勘違い
    してるようだけど^m^
    まだ落ち着いた生活はできないかもしれないけど
    お腹にやさしい物を食べて、夜は早めに寝て早く回復
    して下さいね♪

    返信削除
  5. 体調はどうですか。

    地震のストレスでしょうか。
    口内炎は病院で薬塗ってもらうと
    その場で治りますよ。

    どうぞお大事に。

    返信削除
  6. 体調は回復したでしょうか?
    疲労やらストレスやらが
    シロタカブに勝っちゃうくらいに
    溜まってしまったのですね・・
    精神的な疲労は本当に
    身体を弱らせちゃいますからね・・
    お仕事があって
    なかなかゆっくり休む事もできないでしょうが
    ゆっくり休む事が一番ですよね・・
    早く元気になれますように!

    まるおさん超めんこい顔で
    がぶがぶしちゃってるね~^^
    ママは自分だけイイの
    食べないよ~^m^

    返信削除
  7. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    熱大丈夫でしょうか??
    やっぱりちかさんも疲れがたまってたのかも知れないですね~
    本当にお大事に!!

    口内炎はよくなりました!だいぶ!
    舌の下とか脇とかにブワ~ってできたんで、しょっぱいもの食べるときにかなり辛かったです(笑)
    実は最近地震とともにタイヤ交換の波にのまれてまして~(>_<)
    仕事の疲れもあったのかも知れないです。
    お腹もだいぶ良くなりました!
    オレンジのは豚の編みぐるみです♪
    トンヌラもまるおもこれが大好きなんですよ~
    アヒルもあったんですけど飛んだボロボロに( ̄s ̄; チェッ

    風邪お大事にしてくださいね!

    返信削除
  8. (鏡月さん)
    こんばんわ♪
    いや~仕事も忙しかったし花粉症もあったりで、
    かなり体力が弱ってたんだと思います(-"-;)
    地震で停電したり寒かったりしたのもあると思うのですが、
    最近は暖かい日が続いているので・・
    地震はそちらにくらべるとこちらはそうでもないんですが・・
    やっぱりそのストレスもあったのかも知れないですね(>_<)

    ここ最近暖かいせいなのか、花粉と黄砂で世の中が黄色いです。
    実際私は花粉症なのか・・黄砂アレルギーなのか・・
    でもあの黄色い飛ぶ物体は恐怖です(T△T)
    桜が咲くころにはよくなるので、それまでもう少し頑張りましょうね!

    返信削除
  9. (hiyo12さん)
    いや~口内炎は疲れかな~とも思ってるんですけど、
    お腹を壊したのはなぜかさっぱり┐(^-^;)┌さぁ・・?

    余震は続いているとはいえ、震度2とか震度1とかはもう全く感じなくなり、テレビをみて
    「あれ?地震あったの?」ってなってます(笑)
    地震速報の音の方が恐怖ですね~(>_<)
    夜に地震があるとやっぱり眠れなくなりますし、
    今日は朝方だったので・・
    もうしばらく続きそうですが頑張らないと!
    福島の人たちにくらべたら・・

    本当に弱いな~とあきれてますよ(笑)
    あ、かわいい(笑)ありがとうございます!!
    そうそう!この口でかまれると、奥歯で噛みしめるように
    ギリギリと噛み砕いてやるという勢いで噛んできますよ(笑)

    返信削除
  10. (JUNさん)
    確かに睡眠不足だったのはあるかも知れないですね~
    色々たくさん考えることや、やることも多かったですし
    仕事も忙しかったりで・・
    でもお腹が壊れたのは本当にわからなくて(笑)
    シロタ株は毎日取ってるんですけど、本当になんか悪いものでも食べたかな~(-"-;)
    まあ、他の人は自分だけ良いもの食べてるからだと思ってるようなんですけど(笑)
    あんまり無理しない様にして、ちょっと早めに寝ようと思います!
    体力つけないと本当に駄目ですね~(-д-`*)ウゥ-

    返信削除
  11. (つくね♂さん)
    いや~地震というよりも仕事が忙しかったせいなのかもしれないです。
    地震はこちらはそうでもないですし・・

    ただ睡眠不足も続いてますし、休みも色々忙しいですからね~
    う~んよくないな・・(-ω-;)ウーン

    口内炎ってそんなに早く治るんですか?
    私すごくよくなるので、いいこと聞きました!
    あんまりひどくなるようだったら、早めに行こうと思います!

    ありがとうございます!
    早く復活しますね!

    返信削除
  12. (ka-chanさん)
    色々バタバタしてたので、そのせいかも知れないですね~

    胃腸はたぶんもともとあまり強くはないのかも知れないです。
    胃薬も常にもってたりしますしね(笑)
    胃が弱ると口内炎もできるので、体ってつながってるんだな~って思います(-ω-;)ウーン
    今週はちょっと休みがちになってしまって申し訳なかったです。
    来週からはブログもまめに更新しますね!

    まるおさんというよりも旦那が確実に私が昼休みに美味しいものを食べてお腹を壊したと思っているようですよ~(-ε-)ブーブー
    早く回復しなくては~(-д-`*)ウゥ-

    返信削除
  13. ご無沙汰しています(*^-^*)ゞ
    お元気にしてるかな~と思っていたら・・・
    口内炎4つも!!
    それは痛そうだ~(>д<;)
    お大事になさってくださいね。
    ガンバレ!シロタカブ~(爆笑)

    まるおくん、トンヌラちゃんは女の子よりオヤツ(笑)
    相変わらず可愛くて癒されました~(*^m^*)

    余震もまだまだ続きますね~
    原発もまだ長引きそうで、不安が無いとはとても言い切れなくて。
    落ち着かない毎日が続きますが、トンまるママさんも、どうぞお気をつけて♪
    頑張りましょうね~ヽ(*^∇^*)ノ

    返信削除
  14. トンまるママさんこんばんは!
    ご体調の方は如何ですか?
    お疲れが出てきてしまっているんですね(>_<)
    でも今回はゆっくり休まれているようなので安心
    しています。(イヤ、ホントは心配だけど。)

    最後のまるおさんの写真、たまりませんわぁ❤
    チューしたくなっちゃいます(≧∇≦)

    返信削除
  15. (chieさん)
    こちらこそお久しぶりです!(= '艸')ムププ
    そうそう!
    少し体調が崩れてしまって・・
    でも今はだいぶよくなってますよ~♪
    そうそう!シロタカブが頑張ってくれて~(笑)

    まるおもトンヌラも相変わらずですよ!
    昨日までお留守番させられ、今日はべったりストーカーになってますけど(笑)

    余震もこちらはだいぶ良くなったんですけど、
    そちらはまだちょっと続きそうですね(>_<)
    原発は本当い先が見えませんね・・
    早く目安をつけてくれればいいんですけど・・
    しかし3月11日にからずっと落ち着かな日々が続いていて
    この先どうなるのか・・と不安になることもありますけど
    本当に頑張らないといけないですね!
    お互い頑張りましょう!(・ω・)bグッ

    返信削除
  16. (papamamaさん)
    こんばんわ!
    体調はだいぶ回復しています!
    いやはや色々バタバタしてたので・・

    ブログの方はちょっとお休みしていましたが、
    実際はそんな中も色々バッタッバッタスドドドって感じの日々を送ってたりしています(笑)

    まるおにチュウはね~
    私はよくやるんですけど、顔をそむけるんでね~
    ええ、母さんショックですよ~
    トンヌラは自分からしてくれるんですけどね~
    母さんショックですよ(T△T)

    返信削除