ページ

2010年5月31日月曜日

おつかれさまです月曜日

今週も始まってしまいましたね・・
こんばんわ!
朝が最近起きれなくって、本当に困っています。
今日は早く寝て明日はスッキリ爽快に目覚めたいところなんですが・・


でも、母はそろそろ寝る準備を始めたいと思いますよ。

本当に明日は寝坊したくないんです!
でも・・
まだご飯食べてないのよね~

さっきおやつ食べてたのに・・
そりゃ~よかったですね。
母はハラヘリですがね~


どうしましたか?
はい・・そうですね

そしてその頃こちらは


それは母の大事ですから・・

トンヌラは本当に母の気持ちをわかってくれます。
言葉も通じてると思います。

本に書いてありました。
猫は年をとって行くほどに賢くかわいくなっていく。
本当にその通りだと思います。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!

4 件のコメント:

  1. 晩御飯まだなんですか!? お腹ぺこぺこですね(><)
    旦那さんもまだですもんね…。
    私だったら先に食べて寝ていそうです…(^-^;;)

    トンヌラ君か~わいいですね♪ 最近はよく登場して
    くれるので嬉しいです(^-^)
    ところで、エースカップって??ガチャガチャ?
    まるお君が興味深々みたいですね。

    本当に猫って大きくなっていくほど味がでてきて個性
    も出てくるし、賢くてかわいくなりますね☆

    返信削除
  2. おはようございます~ちょっとお久しぶりになってすいません。
    食べたら運動、ほんとだわ~なのに最近ダメです。
    運動不足で~シューズも買ったのに一度しか歩きに行ってないし(笑)
    トンヌラちゃん賢いね~ちゃんとわかってくれるんだ。
    確かに大人になって行って長く暮らすほどよく気持ちわかってくれる気がしますよねー。それに愛おしさも増すし~ありがたいです。
    おまけ、笑っちゃった~けられてるんだ(笑)

    それからビターの事長い間ありがとうございました。

    返信削除
  3. (JUNさん)
    最近旦那が遅いので、食べるべきか食べざるべきか悩みます(-ω-;)ウーン
    あんまり遅いと食べていることも多いのですが、
    基本的に一人で食事というのも気が引けるので待ってるんですよ~
    でも片付かないので、イライラしますよ(笑)
    最近トンヌラもいい表情をしてくれるので、写真が撮りやすいです。
    エーズカプセルはゲーセンで取ったんですが、

    カプセルが外れないんですよ(笑)
    そのまま部屋に転がっていたりしてるんですけど、一応大事にしてるんですよ(=v=)ムフフ♪
    まるおはこれをあくまでも遊び道具として見てるんですけど、少し大きいらしくて少し遊んであとは放置しています

    本当に猫って年を取っていくほど本当に賢くなっていくんですね!
    うんと長生きして猫又になってくれればいいな~と思います!

    返信削除
  4. (ちかさん)
    ビター君おめでとうございました!
    でも少しさみしいですね~・・(T△T)
    食べたら運動・・本当にできたらいいんですが、実際は難しいですよね・・
    猫たちは本当に鬼ごっこやらレスリングやら、毎日忙しいようで固太りしています(笑)
    トンヌラは少しずつ物わかりがよくなってきました。
    ただ今までの芸術作品がひどすぎて・・(;-_-) =3 フゥ
    まるおは目立たないところで芸術作品を作るプロなので、
    怒るに怒れないことがおおいので、それが少し困りますね
    本当にこの子たちには感謝してます。

    ビー君の幸せ心から祈っています!

    返信削除