ページ

2012年5月22日火曜日

GW

こんばんわ~

ブログまた休んでしまいました(T△T)
ちょっと風邪が長引いたり、家のことでバタバタしたりしておりました。

まあ、トン兄もまるおも元気にしています♪

昨日は実家に帰り久しぶりに従姉妹の子供たちにもまれておりました。
この間まで歩いてなかったのに、もう普通に話すようになっていたりして
子供成長って本当に早いわ~って驚いてましたww

ということで
この間の日記の続きを・・

GW後半戦です。

ということで
後半こちらへ・・


小学校の修学旅行以来ですw

世界遺産に登録されて


昔月見坂ってもっと静かな感じだったような気もするのですが

なんかごった返してる感じww

でも東北で有数のパワースポットらしいので


すごく神聖な空気がありました。


しっかりお参りして来ました。

ちょうど平泉のお祭り中だったんですけど
前日だったら溝端淳平が来てたらしい・・

でも
珍しい神楽を見れたし

雨にも当たらなかったので
本当にラッキーでした。

そして
目的地は

中は撮影禁止の上

満員電車のような混みようで・・


もうもみくちゃw

残念ながら中の写真は撮れなかったので
そこはネットでぜひ見てみてくださいね~♪

実はこの日の前日大雨でして

あちらこちらで
迂回路の看板が出てました。

本当に雨に降られなかったのが
ラッキーでした。

ちょうど八重桜がいい感じでしたよ~


という感じでこの次の日は
いつものごとく仙台に遊びに行き

後半戦も終了でした。

東北はいいところたくさんあるので
ぜひ皆さんも
ということで

あっという間のGWでございました

( ̄s ̄; チェッ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


やっぱりうまく貼れないけれど

ランキングに参加しておりますw

どうぞよろしくお願いいたします~!

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです。忙しかったりなんと風邪も長引いたりしてたんですね。もう大丈夫ですか?
    わ~世界遺産に登録されてる所なんですね。凄い自然豊かでマイナスイオンもたっぷりって感じ。確かにパワースポットもうなずけるな~

    女性だけの神楽ってのもあまり見かけないですよね。
    ひゃーーー目的地は人人で凄いですねー。いっぱいだ。
    この日は雨にも降られなくってラッキーでしたね♪
    八重桜も可愛いなー。ほんとGWもあっという間でしたよね♪

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      最近色々やることが多くて、なかなかブログにお邪魔出来なくって
      本当にすいません(>_<)
      風邪の方はだいぶ良くなりました~♪
      なんか暖かかったり涼しかったりで、ちかさんもご自愛くださいね!

      東北には世界遺産あんまりないんですよ~(-д-`*)ウゥ-
      でもここはパワースポットということで、久しぶりに行きました!
      微妙にカップルが多かったのが不思議でした~w
      本当に人がすごくて世界遺産になったって本当にすごいことなんだな~って思いましたよ~(・ω・)bグッ
      前日大雨だったので、私たちは雨に当たらなくって
      本当にラッキーでした!
      GWあっという間で、もうずいぶん前のような気もしちゃいますww

      削除
  2. お久しぶりで~す。。
    お元気そうで良かったです^-^
    中尊寺、すごい人出ですね^^;
    でも、前日は大雨だったのに
    雨に当たらなくて良かったです♪
    それなりにストレス発散できましたか~^o^

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪
      元気にやってますよ~(=^・^=)
      ちょっと風邪ひいたりもしたんですけどw
      本当に暖かかったり涼しかったりするのでのん福レオのお母さんさんもご自愛くださいね!
      中尊寺すごい人でした!
      世界遺産になったのってやっぱりすごい事なんですね~(-"-;)
      雨に当たらなかったのも本当にラッキーでした!
      ストレスも解消できたし、マイナスイオンでリラックスもできたような気がします!
      たまにこういう雰囲気もいいですよね~(・ω・)bグッ

      削除
  3. お元気になられみたいでよかったです~☆
    私も体調は相変わらずすっきりしません。
    でもゆずライブも近づいてきたし、いい状態にもって
    いけるよう頑張ってます(^-^)

    パワースポットって行ったことないから羨ましいです♪
    なんか見てるだけで癒される感じがするから、パワー
    あるんでしょうね。
    猫さん達も元気にしてるかな。春だから忙しいだろうな(^.^)

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      なんとかかんとか元気にやってます!
      JUNさんも体調がすぐれないんですね~(-ω-;)ウーン
      暖かかったり涼しかったりで体調も崩しがちになりますからね~
      本当にご自愛くださいね!
      ゆずライブ近づいてきましたね!
      新幹線も取りましたよ~!
      チケットも来ましたよ~♪
      お互い楽しみましょうね~♪
      そのためにもぜひ体調復活させてくださいね!

      あ、以前行った田沢湖もパワースポットですよ~♪
      どうですか?パワー感じましたか??
      なんかUFO飛ぶらしいんでww
      猫たちも元気です!
      最近いろんな子たちが遊びに来ているようで
      彼らも忙しいようですよ~ww

      削除