ページ

2010年5月6日木曜日

休みがおわりました




こんばんわ!
とうとうあんなに楽しみにしていたお休みがあっという間に終わり、いつもの日常が戻ってきました。
少し旅に出ていたのですが、そのせいで疲れるお休みでした(笑)

しばらく留守番生活だった彼らは
普通に生活していたようで、
昨日は疲れ切って動けずにいる母を横目に

大変よく寝ていました。

母が行っていたのは

訂正!!

福島は桃の産地ですからね~

最初のきゅうりの浅漬け!超うまかったです!
二本も食べました!

まあ色々回ったと言いたいところなんですが、
時間が無くって
本当に希望のところにだけ行ってきた感じです。
広いんですよね~


かなり踏み込んだらしく、
バックはボロボロになりました(笑)

でも出かけるたびに思うんですが

やっぱり家最高♪♪

とりあえず連休中もこんな感じで
過ごしていたトンまる一家でした!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

母のグルメ紀行でも聞きますか(笑)

2 件のコメント:

  1. おはようございます。下のレスみました。なんとぷぷといとこですか!!それはとっても嬉しいです。なんだか親近感湧いちゃいます。
    GWいろいろあったので全然遠出できませんでした。旅行いいな~。
    そのきゅうりはそのまま売ってるんですか?棒に刺して!!きゅうりの浅漬けは大好きです。美味しそう。
    二人とも留守番頑張ったね~
    寂しかったからいっぱい噛んじゃったんだね。
    出かけるたびに思う、お家最高はよくわかりますー!!

    返信削除
  2. (ちかさん)
    そうなんですよ!
    ププちゃんはまるおのおじいちゃんとププちゃんのおじいちゃんは一緒なんですよ!
    ちなみにマイブログリストの藍ちゃんもププちゃんと親せきになると思いますよ。
    今回のGWはちかさんは色々大変でしたね~
    でも無事たまちゃんもストーカー復活ですし、少し普段の生活に戻ってきたかな?
    きゅうりの一本漬けはこうやって売ってるんですよ(笑)
    手も汚さずすごく食べやすいです!
    やっぱり留守番中はさみしかったようで、あんなに暑かったのに布団に入ってきて寝てました(笑)
    やっぱりお家が一番ですね~♪

    返信削除