ページ

2010年1月7日木曜日

あけました!おめでとうございます。

しばらくUPしてなかったのです。
が今年はとりあえずブログのUPをまめにしたいと思います。

なので少し写真は控えめに・・


あいません・・・




とりあえず今年もよろしくお願いします。



母はとりあえずこのデジカメを攻略しないといけないですね・・

(;-_-) =3 フゥ





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪ 画質がアップしてますます
    可愛く写ってますね。私も新しいカメラが
    使いこなせず、オートでばかり撮影しています。
    半押しとかテクニックがいるんですよね…。
    今年もブログ楽しみにしていますね(^-^)

    返信削除
  2. いや・・本当に機械って進歩してるもんなんですね・・
    私もオートで撮影しているんですが

    フラッシュがつかない・・・(T△T)
    薄暗い写真ばかり撮っています(笑)
    顔認証とかついているようなんですがそれもどうなっているものやら???

    ということで今年もよろしくお願いします!!

    返信削除