ページ

2011年4月27日水曜日

ありがとうございました!

こんばんわ~♪
いや~はや~

まあ、テンションアゲアゲで~♪

7777hitいたしました!

本当の本当にありがとうございます!
これも皆々さまのおかげでございます(=^・^=)

ということでこの間から言っていました
7777の抽選会を行います♪

この日記に明日の更新までコメつけてくれた方の中で抽選したいと思います。

ただ5555の抽選グッズも送ったのはついこの間なので
時間はかかること前提です( ̄ω ̄;)エートォ...
本当にすいません。

まあ、今のところは全くの白紙ですんで・・これからボチボチ考えます(笑)

こちらはあいかわらず
元気にラブラブ♪

また協力してくださいね

まあ抽選会は

次の次くらいの更新で載せたいと思います。

しばらく抽選会はやらない予定なので
(ネタが切れてきたので・・)
まあ、役に立つものでも・・

うふ・・


まあ、頑張ります(・ω・)bグッ

あ、そうですね!

頑張ってください!

ということで
ご参加お待ちしています♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえうとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


もういっちょ動画貼り~♪

まるおさん最終的に

動画と全く関係ない感じで~(笑)



 

14 件のコメント:

  1. 自分もクイズの入賞商品をまだ用意していないです。^^;
    1月末終了だったのに。^^;;;
    協力してくれる猫さんがいるのはいいですね。うちなんて絶対に無理です。( -_-)
    blogネタには困りますよね~。うちなんて猫ブログでなかったりしますもの。^^;

    返信削除
  2. 私が見た時はすでに7800位ですたw
    もう来客も増えたし次は10000でも良かったかもですね~~。
    一応参加だけ致します^^

    トンまるくんたち本と仲いいな~~。

    びびりのまる君も可愛いけどどっしり構えてるトンヌラ王子もいい味出してて可愛い~~。

    返信削除
  3. うわ~おめでとうございます~!!!
    今みたらもう7893でした~ほんと10000でも良さそうですよ(≧∀≦)
    わはは~ほんと仲良し。
    まるおさんどっしり乗っちゃってますけど~(≧∀≦)
    トンヌラちゃん大丈夫?(笑)
    最後はまるおさん、肘掛にされたのねー。
    確かに丁度いい感じで肘掛になってるわ(*≧m≦*)プププw

    返信削除
  4. 7777おめでとうございます☆ すごいいい数字ですね~♪

    ラブラブな様子はほんとに可愛いですね(*^^*)
    まるお君優勢かと思いきや、最後は肘掛にされてましたね^m^

    ベンさん盛り上がりそうですね! 岩沢さんの帽子姿めずらしい
    ですね☆ ちょっと踊ってたし♪

    今回巨大スクリーンないかと心配しましたが、福岡を見るとある
    みたいですね! 今回はスタンドE12列なので、会場の一番
    後ろの上の方になりそうです。肉眼では無理そうです(TT)
    また横アリの様子も教えてくださいね♪♪

    返信削除
  5. 7777おめでとうございます!
    トンヌラくんに乗ってるまるおくんかわいいです♪
    私もそんな感じで顔重ねたい~~~
    理想はトンヌラくんとまるおくんの間かな(*^^*)
    まるおくん肘掛けにされてもなんだか嬉しそう^m^
    本当仲が良くて見てて微笑ましいです♪
    あっコメントはしましたが抽選は私除いてくださいね!
    前回たくさん嬉しいプレゼントいただきましたので(^_^)v

    返信削除
  6. うわぁ、、、読み逃げばっかりしていて
    これに参加しようなんてナンテ奴なのワタシ(●´艸`)フ゛ハッ
    確かに頑張るのはお二方ですよねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ

    実は先月から右手の小指を骨折していて、ちょっと
    PC打ったりするのが面倒だったので、いつも読み逃げが
    更にパワーアップしていました。ごめんなさい(言い訳ね・・・)

    そうそう、横浜は中止ですよね?

    返信削除
  7. トンヌラ兄さんにくっついてる
    まるおさんめんこ~い!!
    私にもくっついて~^m^
    兄さん重かったから
    仕返しに肘かけかい??
    それでもくっついてる
    まるおさん甘えん坊^^

    ゆずライブ楽しみだね~
    でも↑中止って・・??
    中止じゃなきゃあ良いけど・・

    抽選楽しみにしてま~す^^

    返信削除
  8. (つくね♂さん)
    あらら・・上には上が~(笑)
    でも賞品って考えると意外と難しいものですよね~♪
    猫たちは500%おやつにつられていますよ(笑)
    おやつにつられてやってくれてる感じで(*≧m≦*)ププッ
    やっぱり食べ物の魅力には勝てないんでしょうね(笑)
    blogのネタは本当に日々枯渇してますε- (´ー`*) フッ
    最近は写真も撮ってないし~(笑)
    つくね♂さんは写真がお上手だから、見てていつも感心してますよ~♪
    日光の写真もすごく綺麗でしたね~♪

    返信削除
  9. (るんさん)
    いや~・・本当に思ったよりも早く達成しました♪
    これもひとえに皆々さまおかげです(*^_^*)
    ご参加いただいてありがとうございます♪
    多少お時間は頂くかとは思いますけど~(笑)

    トンヌラはまるおに押しつぶされながらも、
    一所懸命まるおの関節を舐めてるんですよ♪
    なんでしょうね~
    やっぱり猫って猫同士痛いところや悪いところがわかるのかな~て思います♪
    トンまるは年々仲良くなっていきますね~
    やはり猫同士にも情というものがあるんでしょうね(=^・^=)

    返信削除
  10. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます♪
    本当に皆さんのおかげです!(*^_^*)
    本当に思っていたよりも達成が早かったので10000でもよかったかも知れないですね~(-ω-;)ウーン
    でも皆さんのおかげなので、何か恩返しできたらうれしいです♪
    まるおとトンヌラは最近本当にべったりですね~(-"-;)
    まるおはまだまだ仔猫だと思っている節があるんですよ~
    なんでトンヌラにどっしりとノリかかり、トンヌラはつぶれてます(笑)
    いつも最終的にはまるおは肘置きか顎置きになってることが多いです(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  11. (JUNさん)
    ありがとうございます♪
    あっという間にたくさんの方に遊びに来ていただいて
    本当にうれしいです(T△T)

    最近まるおとトンヌラはべったりなんですよね~
    まるおは本当に自分はいまだに小さな体の気持ちなので
    トンヌラにどっしり行っちゃうんですよね~
    まあ、実際5kg超えなんで~(笑)
    最終的には枕になってます(*≧m≦*)ププッ

    岩沢さんベース弾いてんすよ~♪
    始めて見ました!ベースって低いいで弾くとやっぱかっこいいな~♪
    たぶんこの踊りライブでやりそうなんで、ぜひ覚えておいてくださいね♪
    スタンドでそんなに後ろだときついかも知れないですね~
    もしかしたらセンターステージとかあるのかなって思ってるんですけど・・
    でもスクリーンがあるからそれで楽しめるといいですね~♪
    あ、モチロンですよ~♪
    妊婦と一緒に楽しんできます(笑)

    返信削除
  12. (hiyo12さん)
    ありがとうございます♪
    本当の皆様のおかげです~♪
    彼らは本当に最近めっきりラヴラヴでして~(笑)
    確かにこうやって顔を重ねると気持ちよさそうですよね~♪
    間にはまるとたぶん半分黒で半分白というかなりシュールな姿になるかと思うんですが大丈夫ですか(笑)
    いや~前回のプレゼントは本当に遅くなってしまってすいませんでした(T△T)
    でもご利益もあったようだし、すごく考えてよかったな~って思っています♪
    体ゆっくり休めてのんびりしたお休みを過ごせたらいいですね~♪

    返信削除
  13. (papamamaさん)
    いえいえ!
    ぜひご参加くださいね~♪
    前回papamamaさんのお店で購入させていただいた猫じゃらしはちかさんのブログでも紹介されていました~♪
    楽しく遊んでくれて私もうれしかったです♪
    今回も二匹には頑張ってもらわないと~♪

    右手の小指を骨折?!
    それはそれは・・実は私も5年くらい前に・・
    同じ右手の小指を(笑)
    そうそう・・私も3月31日銀行の駐車場で転んで骨折したんだな~(-ω-;)ウーン
    私は思いっきり曲がってくっついてしまったんで、papamamaさんはまっすぐつきますように~♪

    あ、横浜行きます♪
    ただ日帰りなので慌ただしいんですけど、papamamaさんも時間があるようでしたら相手してやってください(笑)
    あとでメールしますね~♪

    返信削除
  14. (ka-chanさん)
    まるおめんけっすか~♪
    確かにまるおは甘えん坊ですね~(-ω-;)ウーン
    トンヌラと一緒にいると本当にうれしそうなんですけど
    残念ながら持続力はそんなにないんですよね~(笑)
    まあ、一晩中一緒にいることもあるんですけど
    最終的にトンヌラがまるおさんから離れてしまうことが多いんですよね~( ̄s ̄; チェッ
    まるおが必要以上にかまってチャンなのがどうやらうざいようで~(泣)
    まあ、トンヌラが甘やかしたと私は思ってるんですけど(笑)

    あ、横浜行きますよ~♪
    ええ、ゆず楽しんできます!
    北海道は6月ですよ^^
    そのあと青森です♪
    モチロン行く予定です♪

    抽選今度こそ当たるといいですね~♪

    返信削除